♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^^*)ベルベルベル

 

ちょっと晴れてきた木曜日晴れ晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れ晴れ

 

昨日の夜、めっちゃ暑くてヤバかった叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

雨降ってたから窓開けれないし、お部屋の中30度超えで

 

蒸し風呂状態アセアセアセアセアセアセ

 

つらたんです泣

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

ピンクハートチキンカツ

ハートチヂミ

ピンクハートコーン天ぷら

ハートきゅうり

 

 

 

 

暑い中、チキンカツとチヂミを作りました!!!!

 

それにしても暑いアセアセアセアセアセアセ

 

会社の中、湿気でベトベトあせるあせるあせる

 

あまりにも暑すぎて、昨日は早く帰りました笑笑

 

今日も早く帰れますように。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン