♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^^*)ベルベルベル

 

ちょっと晴れてる月曜日晴れ晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れ晴れ

 

土日、遊びすぎて今日は目がすぐ閉じてしまうくらい

 

眠たいです叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

 

ハート卵焼き

ピンクハートフライドポテト

ハートケンタッキーフライドチキン

ピンクハートなすの油いため

ハートトマト

ピンクハートたらこ

 

 

今日の朝、いつもと同じ時間に起きたけど、

 

もう眠すぎて眠すぎて全く起きれなくてアセアセアセアセアセアセ

 

そこから30分タイマーかけて、30分眠りました笑笑笑

 

なのでお弁当作り時間がいつもの半分叫びあせる叫びあせる

 

昨日の夕飯のケンタッキーを詰めてきました笑笑笑

 

卵焼きだけ作って、あとは有るもの!!!!

 

何とかお弁当になりました音譜音譜音譜

 

今日は早く寝なきゃアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

土曜日の花火大会🎇🎇🎇

 

席はめっちゃ良かったけど、天候が泣泣泣

 

曇っててせっかくの花火が残念でした!!!!!!

 

しまいには雨まで降ってきて叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

それでも家族でめっちゃ楽しんできました音譜音譜音譜

 

また来年も行きたいなぁ~ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン