♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^^*)ベルベルベル

 

曇り空の土曜日くもりくもりくもりあじさいくもりくもりくもりあじさいくもりくもりくもりあじさいくもりくもりくもり

 

今にも雨が降りそうな。。。。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

 

ピンクハートカツカレー

ハートきゅうり

 

 

今週、カレー関係弁当3回目笑笑笑

 

どんだけカレー好きなのぉ~笑笑笑

 

カレーだと白米が食べれる音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日は夜、港まつりの花火大会🎇🎇🎇

 

見に行くから雨降らないでほしいなぁ音譜音譜音譜

 

協賛席に座って見るので、一応目の前で見れるはず!!!!

 

めっちゃ楽しみブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート

 

明日はお墓参り!!!!

 

 

 

 

今週もありがとうございました音譜音譜音譜

 

来週もよろしくお願いしまぁ~すベルベルベル

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン