♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

ちょっと曇ってきた土曜日くもりくもりあじさいくもりくもりあじさいくもりくもりあじさいくもりくもり

 

土曜日だからやる気がなく、めっちゃ眠たいですzzzzzz

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

ブルーハート海苔巻き

  グリーンハートサラダ巻き

  グリーンハート焼肉巻き

ブルーハートキウイフルーツ

 

 

 

うどんからの脱出笑笑笑

 

冷たいご飯なら食べれるので、海苔巻き作りました音譜音譜

 

今日は巻くのに苦労したアセアセアセアセアセアセ

 

上手く巻ける時とそうじゃない時があるアセアセアセアセアセアセ

 

味は美味しいけどね笑笑笑

 

 

 

 

 

今週もありがとうございましたぁ~音譜音譜音譜

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン