♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

曇ってるけど涼しい水曜日あじさいあじさい晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れあじさいあじさい

 

なんか雨降りそうな感じアセアセアセアセアセアセ

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

ブルーハートから揚げ

グリーンハートフライドポテト

ブルーハートキャベツ&ウインナー炒め物

グリーンハートかぶの漬物

ブルーハートサラダ

 

 

 

今日はお弁当箱洗う時間が惜しいくらい忙しいので

 

昨日に引き続き使い捨て容器お弁当

 

お弁当は好きな物ばっかりハートピンクハートイエローハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

身体が固すぎて、ずっとフット👣のセルフネイルネイルネイルネイル

 

避けてきたけど、昨日必要にかられてやってみたら

 

めっちゃすぐ終わりました笑笑笑

 

身体が固すぎるから体制は確かに辛いんだけど、

 

塗る面積極小だし、自分だから超適当笑笑笑

 

ライトに足突っ込む時は、くのいちスタイル笑笑笑

 

こんな簡単ならもっと早く塗れば良かったょ笑

 

今日はお仕事終わったら出張ネイルのお仕事ネイルネイルネイル

 

めっちゃ大忙し!!!!

 

午後からもお仕事頑張ろぉ長音記号2音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン