♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

雨降りの月曜日雨雨雨

 

どんよりですタラータラータラー

 

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

グリーンハートチキンカツ

ピンクハートフライドポテト

グリーンハート卵焼き

ピンクハートサラダ

 

 

 

月曜日だけど、ちゃんと朝からチキンカツの手作り音譜音譜音譜

 

今日のお弁当、めっちゃ大好きなおかずドキドキドキドキドキドキ

 

ランチが楽しみなのです音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

一昨日の土曜日、7月のくぅちゃんのライブの為に

 

札幌行って駐車場探そうと思ったのに、

 

疲れてて中止叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

1日中ダラダラしてました笑笑笑

 

引きこもりですタラー

 

 

 

でも昨日の日曜日はママのアッシーでお買い物音譜音譜音譜

 

めっちゃ可愛いデニムがあったので、

 

買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

 

そして、昨日で100日限定クロワッサン屋さんが終了!!!!

 

最後にまたまた買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

100日間で4回も買いに行ったぉ音譜音譜音譜

 

ちょっとお高いけど、クロワッサン好きには

 

めっちゃ美味しくってピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

 

昨日は食べ納めのつもりで買っちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢

 

今日のおやつに持ってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ