♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

ちょっと晴れてる金曜日晴れ晴れ晴れくもりくもりあじさいくもりくもり晴れ晴れ晴れ

 

右腕痛くて、マウス動かすのが辛すぎるぅぅぅぅぅぅアセアセアセアセ

 

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

 

ピンクハートローストポーク

グリーンハートエビフライ

ピンクハートエリンギソテー

グリーンハートポテト

ピンクハートサラダ

グリーンハートゆず大根

 

 

 

昨日の夜、ローストポーク作りました音譜音譜音譜

 

 

ナイフとフォークローストポークナイフとフォーク

初めてタコ糸使ってみました!!!!

 

なんでタコ糸使うのかわからず。。。笑笑笑

 

オーブンで焼いたらお肉小さくなったよぉ笑笑笑

 

めっちゃ美味しく出来ました音譜音譜音譜

 

作ったはいいけど、どうやって食べる??

 

ラーメンに入れてみるかぁ長音記号2音譜音譜音譜

 

 

明日はお休みの予定なので

 

お弁当ブログは今日まで!!!!

 

今週もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン