♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

いいお天気の水曜日晴れ晴れ晴れあじさいあじさいあじさい晴れ晴れ晴れあじさいあじさいあじさい晴れ晴れ晴れ

 

今日は全国で暖かくなるみたいだけど、

 

ここはどうでしょ長音記号2タラー

 

今は足元寒くてヒーター入れてますけど笑笑笑

 

 

 

 

グリーンハートフライドチキン

ピンクハートフライドポテト

グリーンハートしめじのソテー

ピンクハート野菜スープ

 

 

昨日カルディでやっと買えた

 

フライドチキンの素でフライドチキン作ってみましたドキドキ

 

 

めっちゃ美味しいぃぃぃぃぃピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハート

 

ケンタッキーに味似てるぅぅぅぅぅぅぅイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

 

絶対にハマるぅぅぅぅぅぅ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

いつも売切れててなかなか買えない泣

 

昨日やっと買えました!!!!!!

 

今日もう一回買いに行ってみる音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、カルディ行ったついでに

 

飲んじゃった笑笑笑

 

 

 

🍓ストロベリーフラペチーノ🍓

 

まだ飲めて良かったぁドキドキドキドキドキドキ

 

激うまです🍓🍓🍓

 

 

あと何回飲めるかなぁ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン