♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

曇り空の金曜日くもりくもりチューリップ紫くもりくもりチューリップ赤くもりくもりチューリップオレンジくもりくもりチューリップピンクくもりくもり

 

今にも雨が降ってきそうなくらい暗いですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

チューリップ黄今日のお弁当チューリップオレンジ

ブルーハート焼きサバ(見える?)

ハート焦げたから揚げ

ブルーハートフライドポテト

ハートピーマン卵チーズ

ブルーハートサラダ

ハートオレンジ🍊

 

 

明日お仕事出る気でいたのに

 

休んでいいよって言われて長音記号2音譜音譜音譜

 

今めっちゃテンションアップアップアップアップアップ

 

明日何しようかなぁ長音記号2音譜音譜音譜

 

ってゆうことで

 

お弁当ブログは今日まで!!!!

 

今週もありがとうございましたルンルンルンルン

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン