♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

曇り空の土曜日くもりくもりくもりチューリップピンクくもりチューリップ紫くもりチューリップオレンジくもりチューリップ黄くもりチューリップ赤くもりくもりくもり

 

朝は晴れてたのに今は曇ってます☁☁☁☁☁

 

 

 

チューリップピンク今日のお弁当チューリップ黄

ブルーハートとんかつ

ハートじゃがいもフライ

ブルーハートカレイ🐟

ハート山菜天ぷら

ブルーハートサラダ

 

昨日のおかず一緒です笑笑笑

 

昨日のお弁当にカレイ🐟&山菜天ぷらが増えただけ笑笑笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

明日はお部屋のお掃除する予定だったのに、

 

朝からまつ毛パーマの予約してしまった笑笑笑

 

でも大丈夫!!!!(←自分に言い聞かせる笑)

 

まつ毛パーマはすっぴんで行くから

 

すっぴんのまま他にはどこにも行けない叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

なので帰ってきてからお掃除!!!!

 

ちゃんとやる!!!!!!。。。。。はず笑

 

 

 

今週もありがとうございました音譜音譜音譜

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン