♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

雨降りの火曜日雨雨くもり雨雨くもりくもりくもりくもり雨雨くもり雨雨

 

休み明けのお仕事は眠いです💤💤💤

 

 

 

 

桜今日のお弁当桜

ブルーハート豚串(串無し)

ハートイカ天

ブルーハートちくわの磯部揚げ

ハートサラダ

 

 

函館のハセストで焼き鳥買ってきたので

 

今日はお弁当に持ってきましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

5月5日(日)から1泊2日で函館へGO車DASH!車DASH!

 

総勢6名!!うち老人3人!!!!

 

トイレタイム多め笑笑笑

 

道の駅で桜見てきました桜桜桜

 

めっちゃ綺麗でした桜桜桜

 

温泉近くの神社へ神社

 

 

 

神社湯倉神社神社

 

🐇ウサギさん🐇が有名なのか、めっちゃ賑わっていました!!!!!!

 

立派な御朱印もらって大満足恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

♨湯の川観光ホテル祥苑♨

 

6人だったので特別室を用意してくれました!!!!

 

めっちゃ広いお部屋でした音譜音譜音譜

 

バイキングでご飯食べてキラキラキラキラ

 

腹八分で終了!!!!!!

 

目的はラーメンラーメンラーメンラーメン

 

ホテルの向かいにラーメン屋がある!!!!!!

 

 

ラーメン函館麺や 一文字ラーメン

老人2人はお部屋に残してラーメン屋へラーメンラーメンラーメン

 

めっちゃ美味しかったぁハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート

 

23時に食べるラーメンは最高ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

あたしラーメン苦手なのに、函館のラーメンは

 

美味しすぎて食べれる!!!!!!

 

4人でラーメン3つ頼んでシェアする予定が

 

あたし一人で食べてしまった笑笑笑

 

それくらいおいしくってぺろっと間食笑笑笑

 

絶対また食べたいって思えるラーメンでした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ