♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

良きお天気の木曜日晴れ晴れ桜桜桜晴れ晴れ晴れ桜桜桜晴れ晴れ

 

請求書に追われて忙しいけど、

 

晴れいいお天気晴れなので気分上がります音譜音譜音譜

 

 

 

 

桜今日のお弁当桜

ブルーハートチキンナゲット

ハートいわしフライ

ブルーハートキャベツ&人参のカレー炒め

 

色合いの悪い映えないお弁当笑笑笑

 

でも味は美味しいはず笑笑笑

 

 

 

明日から4連休なのでお弁当ブログは今日まで!!!!!!

 

今週もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🌺花詣🌺の続きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

神社弥彦神社神社

 

 

神社伏見稲荷神社神社

 

 

神社錦山天満宮神社

 

 

神社当別神社神社

 

4月27日28日はめっちゃ天気も良く

 

気分も良かったので2日間でコンプリート笑笑笑

 

 

GW中に🌼🌺お花の入れ替え🌺🌼があったら

 

また見に行きたいと思います車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン