♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

雨降りの火曜日雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨

 

寒いくらいですアセアセアセアセアセアセ

 

3連休はとっても良きお天気だったので

 

平日の雨はへっちゃら笑笑笑

 

 

 

桜今日のお弁当桜

ピンクハートからあげ

グリーンハートチンゲン菜&ウインナー

ピンクハートエリンギのソテー

グリーンハートオレンジ

 

からあげは当別町の日の丸亭のお弁当屋さんの

 

からあげですドキドキドキドキドキドキ

 

からあげ1個が拳くらい超大きいのです!!!!!!

 

おまけに味も超美味しい恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

桜昨日のお弁当桜

グリーンハートからあげ

ピンクハートじゃがいもフライ

グリーンハートチンゲン菜&豚バラ

 

 

お弁当持って甥っ子とピクニックしてきました車DASH!車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

めっちゃ楽しみにしてた🌺花詣🌺行って来ました車DASH!

 

 

 

神社星置神社神社

 

 

神社住吉神社神社

 

 

神社手稲神社神社

 

 

神社新川皇大神社神社

 

 

神社発寒神社神社

 

 

神社琴似神社神社

 

 

神社江南神社神社

 

 

神社新琴似神社神社

 

 

 

🌺花詣🌺初日の札幌はめっちゃ暑くて暑くてアセアセアセアセアセアセ

 

車の外気温で30℃過ぎてました笑笑笑

 

それでもたくさんの神社巡ってきましたグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハート

 

めっちゃ綺麗で鮮やかで癒されましたグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

続きはまた明日長音記号2音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン