♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

めっちゃ雨降りの金曜日雨雨雨雨雨雨雨雨

 

久しぶりの雨降りです雨雨雨雨雨雨雨

 

 

 

クローバー今日のお弁当クローバー

ブルーハートとんかつ

ハートちくわの磯部揚げ

ブルーハートチンゲン菜&卵

ハートサラダ

ブルーハート明太子マヨ

 

今日のおかずは冷食無しの全部手作り!!!!

 

好きな物ばっかりグリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートハート

 

ランチが楽しみ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

冷蔵庫の中にたくさん野菜が入っていて!!!!!!

 

それはうれしいのですが、

 

ママに『ママとパパ、検査あるから野菜食べれないから

 

全部食べちゃってね!!!!』と。。。

 

えーーーーーーーー叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

じゃあ、そんなにいっぱい買ってこないでょ泣泣泣

 

食べきれないじゃん泣

 

変なプレッシャーアセアセアセアセアセアセ

 

腐らせるのは勿体ない泣

 

でも食べきれない泣泣

 

なにこのプレッシャーアセアセアセアセアセアセ

 

 

明日のお弁当何作ればいいのかアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン