♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

いいお天気の木曜日晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れ晴れ晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れ

 

お天気の日が続いています音譜音譜音譜

 

 

 

クローバー今日のお弁当クローバー

ハート鮭おにぎり🍙

ブルーハート塩ホルモン

ハート肉無しすき焼き(昨晩夕飯残)

 

 

昨日の夕飯のすき焼きの残りに、うどんを足して

 

味しみしみにしてきました。

 

肉無しだけど、味がしみ込んでてめっっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

炭水化物祭りです笑笑笑

 

 

 

明日は何作ろうかなぁ~ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ベルベル去年のブログですベルベル

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン