♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~ベルベルベル

 

曇ってる土曜日くもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバーくもりクローバー

 

今はそんなに暑くないです音譜音譜音譜

 

 

 

 

もみじ今日のお弁当もみじ

 

ブルーハートざるラーメン(揚げなす、豚しゃぶ、ナルト、長ネギ)

ハート一口おにぎり

 

 

 

ざるラーメンが冷蔵庫で邪魔になってたのでお弁当にしました笑笑笑

 

美味しいからまた買いに行かなきゃ車DASH!

 

午後から無心で請求書作成です叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

土曜日だから早くかえりたいのにぃぃぃぃぃアセアセアセアセアセアセ

 

今週もありがとうございましたグリーンハートイエローハート

 

来週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ