♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~ベルベルベル

 

どんより曇り空の月曜日あじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもり

 

朝は霧雨が降ってましたタラー

 

昨日はあんなに晴天だったのにぃぃぃ晴れ

 

 

 

 

リボン今日のお弁当リボン

 

 

ピンクハート豚バラ焼き

グリーンハートウインナー

ピンクハート野菜炒め

グリーンハートサラダ

 

今日のお弁当、冷蔵庫にある物で作った適当弁当ですアセアセアセアセアセアセ

 

サラダもあるもの混ぜ混ぜアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

土曜日は引きこもりだったので、

 

めっちゃお天気だった昨日は札幌まで御朱印集めしてきました車DASH!車DASH!

 

 

⛩瑞玄寺⛩

 

カエルの御朱印グリーンハーツ

 

めっちゃ可愛いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ひまわり🌻やオレンジのガーベラ綺麗でめっちゃ癒されましたイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

⛩星置神社⛩

 

ここもカエルの御朱印グリーンハート

 

花手水にもカエルグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

可愛すぎるグリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

 

 

 

⛩新琴似神社⛩

 

ここにもカエルグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

今日はたくさんのカエルに迎えられましたドキドキドキドキドキドキ

 

あたしのカエル好きが再燃しそうな予感笑笑笑

 

 

 

それにしても毎回、絶対1度で目的地に行けないアセアセアセアセアセアセ

 

必ず1度は通り過ぎるアセアセアセアセアセアセ

 

このセンスの無さに呆れます叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

昨日は札幌32℃タラー

 

超暑かったアセアセアセアセアセアセ

 

ほぼ運転してたから暑かったのはほんのわずかだたけどアセアセ

 

それにしても暑かったあせるあせるあせる

 

でも、楽しかったぁ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ