♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ長音記号2ベルベルベル

 

どんより曇り空の水曜日くもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさいくもりあじさい

 

また霧雨ですタラー

 

パッとしないお天気が続いてますアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

リボン今日のお弁当リボン

 

 

ピンクハート豚バラのアスパラ巻き

グリーンハートウインナー

ピンクハートアスパラ

グリーンハートサラダ

 

ウザいくらいアスパラだらけのお弁当です笑笑笑

 

おかずを考えるのが面倒なった結果です笑笑笑笑

 

 

 

今日も朝セイコマへ卵🥚買いに行ったけど空振り泣

 

はぁ~アセアセアセアセアセアセ

 

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚!!!!

 

 

明日はお弁当何作ろうかなぁ~ベルベル

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ