♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ長音記号2ベルベルベル

 

曇り空の月曜日くもりくもりくもり

 

やっとネイル検定終わりました!!!!

 

めっちゃ辛かった泣泣泣

 

久しぶりにこんなにいっぱい頑張りました!!!!!!

 

今日から何もしない笑笑笑

 

お仕事終わってから夜眠るまでの時間が自由音譜音譜音譜

 

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅキラキラキラキラキラキラ

 

これで一つのストレスが解決!!!!!!

 

 

 

 

 

リボン今日のお弁当リボン

 

ピンクハート梅チキンカツ(冷食)

グリーンハートスパイシーポテト

ピンクハートアスパラ

グリーンハートスパゲッティサラダ

 

 

冷食様様お弁当です笑笑笑

 

もう一つの大きなストレスのせいで、また胃がアセアセアセアセアセアセ

 

早く何とかしなきゃ!!!!

 

今週も一週間よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ