♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~ベルベルベル

 

昨日より少し寒い木曜日クローバークローバークローバー

 

月末、月初は忙しくて嫌になるアセアセアセアセアセアセ

 

午後から請求書に追われるのです泣泣泣

 

 

 

 

ふんわりリボン今日のお弁当ふんわりリボン

 

ピンクハート豚バラのブロッコリー巻きフライ

グリーンハートハンバーグ

ピンクハート油揚げとじゃがいものマヨ炒め

グリーンハートスマイルポテト

ピンクハート白菜のおひたし

グリーンハートアンパンマンかまぼこ

 

 

今日のお弁当、顔(*^_^*)多めです笑笑笑

 

アンパンマンかまぼこで、白菜のおひたし見えてないし笑

 

スマイルポテトでおかずも見えてません笑笑笑

 

明日は何作ろうかなぁ~ベルベルベル

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブ