砂浜デビュー | みっちゃんらいふ~青森★育児と愚痴~



砂まみれ笑い泣き

砂、石、松ぼっくりブームなぼくちんハムスター

長いこと 砂で遊びました星

母は暑くて暑くて、、、ハートブレイク

日焼けしたくないよーひまわり


砂浜をあとにしたら、
お次は石に夢中。

石みつけると、道の真ん中だろうが、どこでも座って石集め開始宇宙人くん
砂利道なんて歩かせたら大変なことになるだろうなぁ➰



はらっぱ?野原?芝生?あるからそっち歩いて欲しいのに、
歩かずハートブレイク

砂だらけだし、転びまくるチーン


半袖、長ズボンで良かったー

短パンなら傷だらけでした、ひざハートブレイク

半袖だったから肘を負傷もやもやそんな血でなくて良かったぁ雷


天気いいから犬の散歩が多いーわんわん
ワンワンって、犬 みるたび指は指すけど触りにはいこうとしましぇんえー

追いかけるのは 鳩ヒヨコヒヨコヒヨコ

ワンワン❗️ワンワン❗️ってえー
鳩だけどね