gw | みっちゃんらいふ~青森★育児と愚痴~
ゴールデンウィーク、、、あっという間に終了ハートブレイク

息子、風邪気味なのか うんちゆるめで3日くらい心配し続けて
なんとか悪化せず回復ニヒヒ

心配してるあいだも
バカみたいに茶ばかり飲むし 
飲むからオシッコばっかするし、、、

水分補給大事だけど、昼夜果てしなく飲むチーン
うんちゆるめだから飲まないでほしいのに

飲んではオムツかえ、
飲んではオムツかえ、

その繰り返しのGWだった、、、

精神的ストレスと心配と寝不足チーン


久しぶりにとなりでぐーすかいびきかいてる旦那にイラついたもやもや



とりあえずうんちがもとに戻って良かったガーベラ

それだけでストレス軽減、心配もなくなったー笑い泣き






連休中
飯を考え、混んでるスーパー行って、飯つくって、洗い物して、の
繰り返しで
もーいや。

スーパーなんか行きたくないし、いつもいつも飯のことばっか考えなきゃだめだし、疲れた。



かといって、旦那、息子ご飯のストック作れないし、、、

よくやってるよ、私お茶えらいよ、私カップケーキ


毛布類洗濯できたこと、冬物片付けられたこと、ウォーキング行けたこと、洗車できたこと、飯のこと考えずゆっくり息子と遊べて良かった花火


ありがとう、息子、だんなニヤリ



わたしのGW終了🎵

あしたからまたがんばりまーすお茶

今日はもう疲れた、、、ねたい