あれ | みっちゃんらいふ~青森★育児と愚痴~
小児科の薬なくなったから保育園終わってから耳鼻科ニヤリ

ハナタレ、たんがらみの咳継続中〰️スライム


いつもだっこしてるけど
誰もいなかったからキッズスペースへイエローハート


バーーっと、ものすごいスピードでハイハイして楽しそうピンクハート


そして絵本出しまくる、、、

遊びにきた気分OK


呼ばれて鼻すって、秒で終了ルンルンそんな鼻吸えず、、



会計呼ばれていったら
処方箋ない、、、

薬ないのかよ、、、





薬なし、、、なにしに来たの~チーン


ほんとただ本出しにきて、ちらかして終わり➰チーン



何しにきたかわけわからん流れ星

明日もしつこく耳鼻科きたらくれますかねゲロー


よくなってきたから様子みよ、、、