ぐるぐる | みっちゃんらいふ~青森★育児と愚痴~
ここ最近お風呂係な私温泉

遅番多い旦那、、

帰ってきたらすぐ風呂やってるから、、私が担当よねぶー


保育園帰ってきたら全部着替えて、洗って、キレイな状態で晩御飯にしてほしいキラキラだからまず風呂なんだけどさ。


…ツラい。




だれも誉めてくれないし、やって当たり前と思ってんだろうようーん



風呂やって
飯つくって
飯くわせて
遊んで
洗濯して
洗い物して


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よくやってるよ、自分





誰もなんも言ってくれないから
自分でいうよ合格

ほんとごくろうさま、自分ルンルン


今日は仕事もバタバタする日で、
階段やらエレベーターやらであがったり、おりたりで
メマイ炸裂、頭痛もやもや


エレベーターほんとダメゲロー


今もなんかゆれてる感じ爆弾




寝たいドクロキラキラ