訪問ありがとうございますニコニコ

今日は人間関係で考えることがテーマチューリップ

人を大切にできる人になれたらと思うけど

色々な人がいて様々な考えを持っているなと。

ある人はこれがよい!とすすめてきたり

悪い人じゃないし
本当によいと思ってすすめてくるのだとは
思うけど。
結局そういう人は友達なくすのでは?

本当の意味での友達にはなれないかなと真顔

私も人に押し付けたり、自分の考えを
美化したりしないように気をつけようと

その人と出会っておもいました。

人間関係って難しいな…

先日ランチにいってきて美味しいもの
食べるとほんと幸せ。パン食べ放題で飛び出すハート



コーヒーも紅茶みたいにこせるので
はいってておしゃれでしたニコニコ

小さな幸せを感じて生活したいな。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート