訪問ありがとうございますにっこり

今回ほんとしょうもない投稿です笑

髪型難民歴はや10年…

いつも挑戦したい!と思うけど勇気でず

無難にすごしてましたが

今回!挑戦しました!ピンク!笑

旦那さんニコニコに明るめにしたら?
ピンクとか!

え〜!ピンクはな〜、さすがに泣き笑い

友達キョロキョロピンクしてみたら?似合うかもよ

ほんまに!?ありかな?あんぐり

結局アッシュ緑系、ウルフショート?
かっこいく落ちついたのに
してみようかなと思ったけど

美容師さんウインクピンクとかどうですか?

3人に言われたら挑戦してみようか!
とベージュピンクにしてもらいました〜

関係ないけど梅みたのでのせときます!

可愛い系?まあ春だしね…違和感ありすぎて
外でるの緊張するっていう笑
ニット帽かぶるという笑

旦那さんニコニコ似合ってるいいかんじやん!

長男立ち上がるママ可愛い!みずきちゃんの髪型だ!
幼稚園お友達でおかっぱで
可愛い子いるんです笑 みずきちゃん
可愛いけどね

色んな人が色々言ってくれるけど

結局は髪型って自己満足だよね!

春になるし、春といえば桜だし
ピンクでもいっか!笑

少しの期間たのしみます飛び出すハート

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたガーベラ