訪問ありがとうございますニコニコ

夜中に目覚めたのでブログ更新!

歯の痛みから解放されてしあわせ

今まで寝れないとか悩みなかったけど

よく起きるし熟眠感が少ないこの頃真顔

心はしあわせだけどスケジュールは
キツキツで神経がたってるのか凝視

知らない間にプレッシャーになるのかな?

SLEになってから自分の体調とにらめっこ
倒れないようにセーブしようと思うけど

スケジュール入れちゃうから…
入れなきゃいいだけなのに無気力

プレドニンも1㍉減って9㍉になって
肺高血圧症もオプスミットのおかげで
今順調だけど… 有り難いニコニコ

最近ムーンフェイスかな?と顔腫れる
こともあるし薬減ってるのに蓄積したものか?
あと疲れやすい。

とにかく寝にくい原因わからない〜ネガティブ


久しぶりコメダモーニングコーヒー
日中眠くはないし

ちょっと様子みるかなふとん1ふとん2ふとん3

明日はぐっすり眠れますようにスター

読んでくださりありがとうございましたピンクハート