久しぶり投稿ですニコニコ
訪問ありがとうございますガーベラ

ここ2日間歯の激痛とたたかってましたネガティブ

昨日歯医者さん休みだし、
痛すぎで痛みどめきかないし
バファリン、イブ…

夜ねれないしとにかく激痛

全然関係ないけど多肉作ってみたので
のせましたにっこり

今朝8:30に本気で歯医者さん電話して
予約いっぱいで嫌な声されても
諦めなかった。

なんとか予約入れ込んでもらい神経に
つめものあたってるからと診断。

神経抜いて、麻酔してウイーンって
されてもあの痛さをおもえば平気。

終わって痛みから解放されたら

本当に天国だった昇天

皆さん虫歯にはお気をつけください。

なんの報告…笑