自動思考が減少し、余計なことを考えることが無くなってくると心のスペースが広くなっていくように感じる。

 

 

毎日大なり小なりいろいろなことが起こるけれど、そして感情も生まれて現れるけれど、そこから発展して思考が起きることが激変しているようだ。

 

 

感情は否定せずあることを認めてあげると、自然に消えていく。

 

 

快適だ。

 

 

ひとり一人の人生は物語を紡いでいる。

千差万別の日常が現れている。

 

 

何をどう見て、感じて過ごすのかはその人次第で、世界は構築されていく。

 

 

心のスペースが拡がっていくと見える景色が違ってくるように思う。

 

 

受容すること、認識すること、感じることが無理なく自然に流れていくように思う。

 

 

余計なことを考えないってすごい楽ちんな感じだ。

 

 

思考の断捨離、思考回路が変化してきているのを実感している。

 

 

静かな空間が時折拡がって感じられる。

 

 

穏やかな凪のような感覚で自然のなかを散歩していると、自分が透明になったような錯覚を覚えることがある。

 

 

いい感じである。