人はそれぞれ、違ってるのは重々承知している。

 

 

そして人を変えることはできないのもわかっている、つもり。

 

 

だけど、時々モヤモヤしてしまうことがある。

 

 

それは自分の精神状態なのだろう、と思っている。

 

 

季節の変わり目だ。夏から秋の移行は自律神経に大きな影響を及ぼす。

 

 

モヤモヤするのも季節の変わり目が影響している部分は大きいはず。

 

 

自分の感情は今の状態を教えてくれる大事なサインでもある。

 

 

暑かった夏、体力も落ちずによくがんばった。労ってあげよう!

 

 

モヤモヤサインは夏の疲れを教えてくれているのかもしれない。

 

 

体を労わって、良質の睡眠をとるように心がけよう。