楽しかった夏休みも今日が最終日。

 

 

子どもたちが神戸から帰ってくる。

 

 

充実した毎日を楽しく過ごすことができた。とっても嬉しい。

 

 

習慣になっている瞑想とストレッチをこなし、読書と勉強を好きなだけ満喫することができた。

 

 

残念だったのは台風の影響で散歩が思うようにはできなかったことくらいか。。。

 

 

ものの見方や感じ方が大きく変わったことがこの夏休みの収穫だろうか。

 

 

朝目覚めたとき、今日はまゆ姫たちが帰ってくると思った瞬間気持ちが軽やかになった。

 

 

親は疲れたかもしれないけれど、彼女たちはきっと楽しいときを過ごしただろう。

 

 

いつもの日常が戻ってくる。

 

 

意識の変化がその日常をどう捉えていくのだろうか。

 

 

興味深い気持ちで見つめている。