右足負傷のまゆ姫、その後の経過は良好に回復している様子。

 

 

明日は芋ほりの行事だが、見学ではなく参加できるのだろうか?

 

 

足の熱感もほとんどなくなっている。すごい回復力だ。

 

 

できれば見学ではなく、芋ほりができることを願っているが叶うだろうか。

 

 

 

 

今日お迎えに行ったら、いろいろなママさんにお見舞いの言葉を頂戴した。

固定ギブスがやたらと目立ってしまったみたいで、心配されてしまった。

 

 

 

運動会までには何とか治るといいですね、などと言われた。ちなみにうちの幼稚園の運動会は12月らしいから大丈夫だと思うが。。

 

走るの大好きだからリレーのアンカーに選ばれるのじゃないかと思われている。

 

確かに走るのが大好きで、いつも駅のエレベーターを降りたところの直線コースを猛ダッシュで走る。「見ててね、見ててね!」と言って走っている。

 

美しいフォームだと感心して見ている。

 

 

 

まゆ姫は私が魔法使いだと思っている節があって、怪我して2日めの夜寝る時におまじないをしてくれと頼まれた。

「足のケガが早く治るようにお願いして」とまゆ姫。

 

「よし!任せて!!」いっぱいの想いを込めて祈ってあげた。

「足のケガが早く治りますように!」

 

 

想いはエネルギーとなって宇宙に飛んでいく。

祈りの力を私は信じているので、見えない力が治癒力を高めてくれるのではないかと思っている。

 

 

 

目には見えないけれど存在しているたくさんのエネルギーを動かすのは人の想いでもあるような気がしている。

 

 

 

明日は元気に芋ほりできるといいな。