今、m.c.ATさんと音楽の製作をやっている。


ATさんは昔ボンバーヘッドという曲でヒットをとばし現在はプロデューサー、アーティスと等で活躍している。

昔、安室奈美恵のコンサートで一緒だったりDA PUMPのツアーでも一緒だった。

(ATはDA PUMPの音楽プロデューサー)




MICCHANのオフィシャルブログ


そのATさんが最近ギターを練習して頑張っている。

しかもうまくなってきているらしい。



よく歳をとってくると、新しい事にトライしても、これからじゃなぁ~とか思って

ディフェンシブになりがちだが、いくつになっても興味をもった事にチャレンジしていく姿勢と学び続ける事は大事である。



俺も新しいトビラをどんどんあけて頑張っていきたい。



ATと俺は熱いところがあって

お互い刺激しあっておもしろい事ができたら、と思っている。


いつまでも音楽とダンスを愛し続けるのだーーーーー

まさにWE CAN’T STOP THE MUSIC(DA PUMPの曲にあった)

がまんできねぇ~ピース



5月の発表会のメンバーと




MICCHANのオフィシャルブログ


ガンバルのだ~~~