今さらながら、あけましておめでとうございますアセ


最近めずらしく忙しいせいかブログをさぼってます。

又頑張ります。


1月24、25日にWORLD WIDEがありました。


MICCHANのオフィシャルブログ


PINOとたつお☆


MICCHANのオフィシャルブログ


こうじくん☆

MICCHANのオフィシャルブログ


MCのほりえくん☆

MICCHANのオフィシャルブログ


PRIME TIMEのゆうき☆

俺的にメチャメチャ楽しかった。

YO-SINとディレクテッドナンバーを作ったがマジでよかった。

見てる人はどう思ったか分からないがやってる俺たちはみんな、間違いなく楽しく、その空気感は伝わっていると思いました。


今回一緒にやった生徒達もみんな、いい子ばっかりで38人のメンバーに感謝!!


一緒にやりたいと言ってくれたYO-SINにも感謝上


MICCHANのオフィシャルブログ

あとゲストで参加してくれたリサは本番中ケガしたにもかかわらず最後までやり遂げてくれたことにも感謝してるし、尊敬しました。


見てる人もたくさん応援してくれててマジで嬉しかった。


MICCHANのオフィシャルブログ

群青☆

これからも又ガンバッテ行くのでよろしくお願いしますチョキ