以前から使っていたシアバタースプレーですが、使い切ってしまいました。

{3FD2372F-2223-4609-944B-155947E31F74}




最初はお風呂上がりの時短ボディケアとしてすごく重宝していました。

でもシアバターがいろんなケアに使えることを思い出し、ヘアケアとしても使ってみるとこれがすごく良い!

乾燥がひどくなってきているけど、お風呂上がりに自分の髪の毛を乾かすなんて最後の最後…。

ヘアオイルを洗面所に取りに行くのも面倒な時もありますよね。

ボディケアと一緒にできるのでかなり楽でした。


小ぶりで手に持ちやすい大きさなので、出しすぎることが無くてとっても使いやすいです。


髪の毛も手足も乾燥からなんとか逃れることができました♡