愛菜ちゃん主演ドラマ「OUR HOUSE」の予告動画が新たに出来ました! | ♡みっちゃん♡〜芦田愛菜ちゃんファンブログ〜

♡みっちゃん♡〜芦田愛菜ちゃんファンブログ〜

高校1年生
芦田愛菜ちゃんの情報を書いてます�
たまにぼくのゆるいブログも書いてますヨ
芦田愛菜ちゃん白岡今日花ちゃん
はじめしゃちょーHIKAKINさん�伊野尾慧

こんばん愛菜(*⌒▽⌒*)

愛菜ちゃん主演ドラマ「OUR HOUSE」の
ホームページが新たに更新され

予告動画が増えました!

OUR HOUSE わたしたちのいえ

※上をクリックすると「OUR HOUSE」の
ホームページに移動します。

人物相関図が出来ました!

今までは、ホームページにはありましが
シンプルで名前だけで顔写真とかなく
雑誌などには顔写真が載ってるという
感じでした。

「OUR HOUSE」初回放送まであと17日!

せーの…っ……お楽しみに♪