ライトCT検査をしました | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡女の子
キャバリアブレンハイム
2006.8.25〜2022.1.29
15歳5ヶ月4日お空組へ

ライト♡男の子
キャバリアトライカラー
2009.12.11〜2024.7.5
14歳6ヶ月24日お空組へ

大好きだったスージー♡ライトの思い出を綴ります

6/28 、あいにくの雨の中☔️

動物検診センターキャミック城南へ

行って来ました🏥


行く前にチッコさせるにも凄い降りで
ダメもとで敷いたシートに出来ました👏👏👏
何年ぶりかしら🤭


ちょっとドヤ顔のライトが可愛い💕


(キャミック城南の画像をお借りしました)



担当の先生がとても丁寧に説明して下さって

ライトの年齢やずっと寝たままの

状態だったので2時間の全身麻酔のリスクが

高いと判断してMRIから無麻酔の造影剤を

使ってのCT検査になりました。


前脚の麻痺は脳のしこり等や腫瘍、頸椎の

異常が考えられるそうなんです。


結果は重度の腰椎椎間板ヘルニアと

頸椎椎間板ヘルニア、そして肺に血栓が

みつかり副腎の肥大、股関節など色々と

分かりました。


ライトこれじゃ痛かったよね😭


でも、心配していた脳の異常は無かったので

良かったね😌


肺の血栓があったので全身麻酔はしないで

良かったそうです✨



1日よく頑張ったね😊

帰宅してごはんを食べてゆっくり休みました。



ライト♡先ずは立てるように頑張ろうね💕