早く良くなりますように | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡♀
キャバリアブレンハイム
2006/8/25〜2022/1/29
(15歳5ヶ月4日)お空へ⭐️

ライト♡♂
キャバリアトライカラー
2009/12/11(14歳)

大好きだったスージーとの
思い出や可愛いライトとの
日々の暮らしを綴ります♡

ライトは昨日歩けなくて

転んでしまったんです💦



以前、椎間板ヘルニアになった事があり

心配なので夕方診てもらいました🏥


レントゲンと神経系の検査をしてもらい

やはり椎間板ヘルニアの可能性が高い

そうなんです😭


痛み止めのお薬とお散歩は排泄散歩のみ

そして、行動を制限して1週間安静です。


そしてもう一つ

ドライアイで治療中の左眼に傷が…😭


もしかしたら転んだ時に顔を打ったからか?

何処かにぶつけたのか?


タリビットが追加になりました👀




よだれで耳が濡れてしまうので

結んでみました😊💕




眼科に2年近く通っていたスージーのカラーも
使ってみたけれど今回は病院のカラーの方が
安心かな。

今朝は少し歩けたけれど

夕方からは歩けなくて心配です💦



ライト♡痛い思いをさせてしまって
ごめんね。

早く良くなりますように✨