両眼ともドライアイになりました | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡女の子
キャバリアブレンハイム
2006.8.25〜2022.1.29
15歳5ヶ月4日お空組へ

ライト♡男の子
キャバリアトライカラー
2009.12.11〜2024.7.5
14歳6ヶ月24日お空組へ

大好きだったスージー♡ライトの思い出を綴ります

昨日は再診日🏥

血液検査なので絶食でした😅


それから気になっていた左眼も

診てもらいました👀


おめめパッチリしていないんです〜



最近左眼の目やにと涙が多くて眼の下の毛が

抜けてきていたんです。

アレルギーがあって以前にも抜けていたので

様子を見ていたのですが🤔



結果は左眼も重度のドライアイで👀


点眼はヒアレインにオプティミューンが

追加されました👀


目の下にはヒビテンでの消毒と

看護師さんからのアドバイスの

白色ワセリンでのケアです😊


お腹空いちゃったよ〜



ケアしやすい様に毛刈りしました。

ちょっと痛そうだけれど頑張ろうね✨




スージーの時にたっくさん点眼したから

任せてねってライトに伝えました😉✨



角膜に傷がついてしまい

ギリギリつながっている状態から

コンタクトレンズをして頑張ったよね😌✨


血液検査の結果はALPも総コレステロールも

変わらず高いままでした💦


体重8.9kg

食欲もあって元気です😊