今週のライト♡ | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡♀
キャバリアブレンハイム
2006/8/25〜2022/1/29
(15歳5ヶ月4日)お空へ⭐️

ライト♡♂
キャバリアトライカラー
2009/12/11(14歳)

大好きだったスージーとの
思い出や可愛いライトとの
日々の暮らしを綴ります♡

3月4日 

暖かかったのでお家の前で歩く練習🤗✨

新しい帽子が可愛いよ🩷



しっぽフリフリ頑張って歩いたねぇ😊



3月5日

膿皮症が落ち着いたので週1シャンプーから

2週間ぶりのシャンプーとなりました😊



そしてシャンプー後はお昼寝タイム😴



でも、夕方は雨んぽになってしまったね😅



3月6日

朝んぽに行く前に何か言いたそうなライト🤭



雨んぽが苦手なライトだから

霧雨☂️が降っているのが

分かっちゃったのかな😅


雨降ってるじゃん⤵️



そして3月7日

炎症を起こしていた右眼の再診日🏥

充血もとれてきれいになりました👀✨

タリビットが効いて良かったね。



帰りはニッコニコのライト🎶



その理由はと言うと✨

去年退職された看護師さんがライトに

会いに来てくれたから🩷



沢山お世話になって沢山可愛がってもらった

スーライだから覚えていて嬉しかったんだね🩷


「僕、頑張って歩けるんだよって」

言っているようにルンルン歩いていました🎶


行く時は歩かなくて抱っこだったのにね🤭


きっとスージーも一緒だったよね🩷