スージーにそっくり | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡♀
キャバリアブレンハイム
2006/8/25〜2022/1/29
(15歳5ヶ月4日)お空へ⭐️

ライト♡♂
キャバリアトライカラー
2009/12/11(14歳)

大好きだったスージーとの
思い出や可愛いライトとの
日々の暮らしを綴ります♡

昨日、朝んぽから帰って来て

ライトを見たら…


スージーに見えたーーーびっくり



最近スーライ♡なんだか似てるなぁ〜

なんて思っていたけれど

もうそっくりでドキドキしちゃったよ〜💓


やっぱり一緒にお散歩楽しんでいるのかな音符


そして、皮膚のチェックで病院へ🏥

膿皮症が酷くなってしまい2週間抗生剤を

服用する事になりました。

体重は9.8kg


それから、イボを気して舐めるので

ヒビテンとリンデロンも追加しました。


こんにちは〜💕




病院が大好きなのでこーんな笑顔で

待ちますウインク


その後、初めましての Marcoさんで

トレポンティのハーネスを試着して

可愛いピンクを購入💕







ライト♡ピンクも似合ってるよ〜💓