Cavalier Day | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡♀
キャバリアブレンハイム
2006/8/25〜2022/1/29
(15歳5ヶ月4日)お空へ⭐️

ライト♡♂
キャバリアトライカラー
2009/12/11(14歳)

大好きだったスージーとの
思い出や可愛いライトとの
日々の暮らしを綴ります♡

昨日は、ヒュッゲビレッジさんの

Cavalier Dayに行って来ました照れ


姉さん♡おでかけワクワクするね音符





可愛いわんさん達に会えて楽しかった〜ラブ



ありがとうございました💕



お買い物を済ませてからドッグランへあしあと


お揃いのキャバスーツだったね照れ


久しぶりのドッグランをゆっくり

楽しんでいました照れ


お父さーーーーん💕




ランチの後はイヌクロさんで買った
キャバスーツに着替えましたおねがい
ギンガムグレープも可愛いね💕



お母さんと一緒に〜


駐車場に向かう時にいちごちゃんに会えて

嬉しかったなぁ✨可愛いラブ



この後、ライトは爆睡でしたzzz

姉さん♡おやすみなさい。


可愛いお買い物もできて楽しい1日でしたウインク