雨の日は | Su-Ri-Miのブログ

Su-Ri-Miのブログ

スージー♡♀
キャバリアブレンハイム
2006/8/25〜2022/1/29
(15歳5ヶ月4日)お空へ⭐️

ライト♡♂
キャバリアトライカラー
2009/12/11(14歳)

大好きだったスージーとの
思い出や可愛いライトとの
日々の暮らしを綴ります♡

今日は朝からずっと雨降りで☔️


お散歩では濡れないようにカラーを

つけちゃいました〜 (外せてたのにねキョロキョロ)



お母さん♡早く帰ろう〜

でも、お顔が濡れなくて良かったでしょウインク


右眼が良くなって昨日シャンプーをしたのに

雨んぽになっちゃったね☔️



おやつを待ってます



去年のスージー♡

雨降りの日も一緒に楽しんだよね照れ





ちょっと会いたくなっちゃったなキョロキョロ


ライトも楽しめるかなぁと思ったけれど…



この後数秒で去りました

ねぇ、お話ししようよ〜爆笑



明日も雨予報だから雨んぽ☔️だねキョロキョロ