今日もお昼過ぎからパチ屋に行ってきました!!

タイトルの浮気というのは人間関係ではなく、スロ機種のことですよ~(笑)


で、今日はまご君ではなく、うちのホームでは人気がない北斗の拳2をうちました!!

そして開始から18Gで雲のジュウザとのバトルに発展!!当たるわけないなと見ていると、何故かラオウが復活!!!!!


そしてその後も、BIGはひけたのですが…、用事があって帰るまで後1時間しかなかったのです(T_T)
僕はまだラオウ昇天を見たことがなくてRT38までいってたので、何とか昇天を見てやると粘ったのですが…、何故かラオウいっこうに昇天せず、なんとRTは70に☆☆ここで時間切れ!!やむを得ず、チェリを入賞させて強制終了してきました(>_<)

次は昇天見れると良いなと思う今日このごろです(ToT)