1月15日の道祖神祭りが日に日に迫り、村中がざわざわ、ワクワクし初めている今日この頃。

お祭り当日、今年は清風館、お休みさせていただきます。
「かどや」という野沢温泉昔からの親戚筋に当たるお家で、初灯籠のお手伝いをするからです。

今年、私に会うの楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさい。
きっとパタパタ飛び回っていて、ゆっくりお話出来ないと思います。

その分、来年ゆっくりお会いしましょう!ね♪

さてさて、その前の週末。
なんと昨年の11月頃、撮影していった作品が、早くも登場(^^)/

超有名な十津川警部シリーズ、だけど、今回は亀さん中心の珍しいストーリー。

西村京太郎トラベルミステリー63
長野新幹線~飯山線 湯けむり殺人ルート!

多分、大昔、愛川欽也さんの亀さんでもやった話かも?

という訳で、野沢温泉がキーワードの殺人事件が起こります!

野沢温泉の村人もエキストラでいっぱい出ていますので、お楽しみに!

放送は、1月10日(土)テレビ朝日系21時からですd(⌒ー⌒)!

詳しいあらすじはこちらをどうぞ