オーバーナイトで仕込んだ

抹茶ベーグル

朝から焼きました!

右がピーナッツバター

真ん中がクリチレーズン

左が山崎の餡子串団子とクリチ

見た目が悪いけど

焼きたて串団子クリチは

美味い( ゚д゚)ンマッ!


これは餅がモチモチ(ノ)`∨´(ヾ)

で食べるには

焼きたてが1番!


ベーグルって実は焼きたては

初めて。

いつも翌日の朝食べる為に焼いて

リベイクしてたから。

焼きたては外パリ

中フワですな。

またベーグル狂に

なりそうな予感ꉂ 🤭