モーニングオーバーナイトで仕込んだ抹茶ベーグル朝から焼きました!右がピーナッツバター真ん中がクリチレーズン左が山崎の餡子串団子とクリチ見た目が悪いけど焼きたて串団子クリチは美味い( ゚д゚)ンマッ!これは餅がモチモチ(ノ)`∨´(ヾ)で食べるには焼きたてが1番!ベーグルって実は焼きたては初めて。いつも翌日の朝食べる為に焼いてリベイクしてたから。焼きたては外パリ中フワですな。またベーグル狂になりそうな予感ꉂ 🤭