地元の高校が出てるので、

連日高校野球を観ていますが、

素晴らしい👏 


我が子は吹奏楽部だったのですが、全国大会へ行ける可能性の高い学校だったので、

夏は大忙しでした。大会、練習!遠征などの繰り返し。こういう強豪校は親の手伝い方が強力で必須です。私は仕事もあり、車で45分くらいかかる市だったので出来る分のお手伝いでしたが、学生時代、帰宅部だった私は、大人になってから

部活を体験してる気分で

今思えば、子供のお陰で楽しかった♡(≧∇≦)


本日三回戦の対戦高校は

吹奏楽部も有名で、全国大会に名を連ねます。

だからか?スタンドの音楽も激しかった🎶

面白かったな ( ̄∇ ̄)


あと、ラジオでも聴くんですが、スポーツ中継のラジオって凄いですねびっくり

情報量の多さにびっくり。

おっさん( ˙灬˙ ) よくラジオ聴いてるじゃないですか 。 あの情報処理能力、素晴らしい。

ついていけなかった(>_<。)


ちなみに、我が子の吹奏楽のブロック大会には

岡山学芸館、明誠学院高校が常連高校だったんですよ。で、明誠学院高校の時にザワザワするんですよ (˙ ᗜ ˙)はて?

表彰式も明誠学院高校の時はヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡と黄色声。はて?(* ᐕ)?金賞だけど……


なんと、

sax🎷🎶で真栄田郷敦さんが部長だったかな?

居たらしく

娘は興味無かったし、私もチラッとみただけでなんのこっちゃ?だった。

今、かっこいい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね。

ちゃんと観とけば良かったわー。