ま〜なんとか続きましたが

書籍の通りではありませんでした(*´艸`)


 

 私の場合、炭水化物大好きだし。

元々食べないダイエットは難しい。


結果は

57.8kg→53.0kg

頑張ったぞ💪

この間ズボンがずり落ちる現象があったし、

誰も痩せたねって言ってくれないけど 

ナーゼ( ˙꒳​˙  )???   


基本的には

月曜は食べませんでした。コレは守った!

その他は野菜中心とサラダチキンなどと、野菜たっぷりの汁でした。

夕飯は時間もなるべく早く食べてました。早ければ17:00前よ。

たくさん動いた日は80-100gの炭水化物をランチで食べました。


身体の変化として

空腹=通常運転となり、寝る前は苦痛でない空腹感でした。

ただ書籍に記載されている睡眠の改善には至らず。元々、寝つきはいいのですが、身体のあちこちが硬く、中途覚醒があり上手く眠れない、朝は身体がガチガチ→これはストレッチで改善しました。

体重が落ちた分、血圧も下がりましたよ。


1番変わったのは、食事。

本書の通り甘い物を食べたい欲求は無くなりました!少しで満足度が高い。

食べ物もカロリーが低いものをチョイスするようになりました。量も減りましたね。

コーヒーも水の様に飲んでましたが、1日2杯程度になりました。


何よりよく身体と相談するようになりました。

コレ⬆️大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


いい習慣が着きました爆笑

食べる物を減らしたら、時間が増えました (*´艸`)

今までどんだけ食べてたんだ!


とりあえず、後2週間延長しよう!