55.8kg


びっくりでしょ!これには訳あり。

計画通り、月曜日断食終了。

その後も体調悪く……昼は何にしよう?と考え

味噌汁が残ってたので、玉子を落として

食べましたΨ( 'ч' ☆)


赤味噌だったんです。

じゃがいも入ってたんです。

日曜日に作ったんです。

加熱しましたが、昨日は私がグロッキーで、食品の管理ができず、冷蔵庫に入ってなかった

(´;ω;`)


10:30頃食べたんですよ。


体調悪く、14:00まで昼寝。

起きたくらいから、なんか悪化してる……

頭痛い 気持ち悪い 嘔気 → 脳梗塞?

そのうち、下痢 辺から

もしかして?

食中毒?∑( ̄Д ̄;)


とりあえず16:00から仕事だったので

全て出して( ̄∇ ̄)

OS1 片手に仕事に向かいました。


結局昨日もほぼ食べられず、ゼリー飲料のみ。

踏んだり蹴ったりでした。


2kgとはいえ、急激に体重が落ちる=かなりの体力消耗となり階段すらしんどかった(˙𐃷˙)


皆様これからの季節、お気を付け下さい。