2015.03.07 種田瑞穂(たねだみずほ) NHKラジオ「パパの絵本」 | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

タイトル画像

アクターズスタジオ北海道本部
スターゲート校所属

種田 瑞穂
たねだ みずほ
http://ameblo.jp/mizuhonyanko/

ぜひ、みんなで応援してね♪

  
昨日の夜に続けて短い間隔で、みーさんについて更新しちゃうぞ!!
 
えっと、スタジオライブ67に出演した時にも、みーちゃんが告知していたラジオドラマ「パパの絵本」


インターネットラジオを録音しておいたのを今、聞き終わりました。。。



 
みーさん。とっても聞きやすく、落ち着いてて上手だったよ~\(^o^)/

身体が弱い設定の、ゆいなちゃん役。

けど、さすが女の子!っておませな役柄がおもしろかったです。

もし・・・、みーさんがあの場所にいたら、やっぱり失格にしたの?

と、思ってしまいました。 


いつも聞いてる声が、こうしてラジオから聞こえてくるのが不思議だったけど

インターネットラジオの良い音質だった事もあり、ワクワクしながらもなぜか安心する

そんな、「いつもの」種田瑞穂の声が聞けてうれしかった。

ありがとう(*^o^*)
 また、こういうお仕事もして欲しいな(*^-^)b
 
みーさん LOVE